stormy97’s diary

あわよくば人に勧めたい、作品の紹介と感想

このブログについて

f:id:stormy97:20181224150021j:image

 

概要

こんにちは。stormy97です。

このブログでは、鑑賞した作品をレビューしたり考察したりします。小説、漫画、映画の話題が主ですが、他にも雑多に喋ります。

 

また、その中で連想した作品の話を一緒に書いていきます。
面白かったから、まだその作品世界に浸っていたい、あるいは消化不良だ、と思った方の次に見る作品の参考になれば嬉しいなと!
そして、好きな作品を似た嗜好の方に知ってもらえたらというのが理由の半分です。笑

リンク等はご自由にして頂けましたら幸いです。

 

また、娯楽としての考察が好きなので、ご意見、批判、ご感想お気軽に送って頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします。

 

プライバシーポリシー - stormy97’s diary

お問い合わせフォーム - stormy97’s diary

 

 

 

蛇足と自己紹介

好きなものを語りたい!あわよくば人に知ってほしい、読んでほしい!を原動力にしているので、頻出する話題があります。

主に以下の作品については大ファンなので、何の話をしていても引き合いに出すと思います。ご容赦ください、お好きな方は語ってください。

 

私の名前におや?と思った方がいらしたら同志ですね 笑

NO.6/吉田秋生/伊坂幸太郎/清水玲子/伊藤計劃/ドストエフスキー/NARUTO

 

 

stormy97

ハードボイルドやSF、哲学「っぽい」話、倫理学「っぽい」話、正義の話や遺伝の話、愛の話に幸福の話、命の話などが好き。ブロマンスやメリーバッドエンドに目がない。

そういう問題が描かれる作品が、倫理の崖っぷちで葛藤し足掻く人の、命を燃やしたような生き様が好きなため、話題が物騒になりがちですが、フィクションとして楽しむ以上の他意はございません。

また考察については、自分なりに作品をより深く楽しむために行っており、作品や異なる解釈、実在の人物などへの中傷の意図はありません。また、考察は内容の信憑性を保証するものではない事をご了承ください。

 

 

ツイッター、プライベッター、pixiv等やっています。ご興味ある方はお声がけください。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!